EZ7A1289

2017年2月19日

今回アメリカ人家族21名をつれてサンメドウズ清里とまきばレストランに連れて行きました。これにて北杜市の企画であるアメリカ人を100人招待するプロジェクトを無事に終了しました。

今回は自費で宿泊する家族もあり、清泉寮新館を紹介しました。アメリカ人には広い部屋に夕食朝食と木造のホテルは大変好評でした。アメリカ人は特に旅行では快適さを最も重要とします。値段もお手ごろで大変気に入ってくれてました。またここに泊まってもらえればと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まきばレストランでは巨大なハンバーガーを堪能してもらいました。ビデオをご覧になれば分かって頂けると思いますが、やはり楽しそうな映像が一番大事ですね。これにどうやって挑戦するか?見た人が私も試してみたいと言うのが大事だと考えます。

ジャンボバーガービデオ

EZ7A1223

そしてサンメドウズ清里でスキーを楽しんでもらいました。殆どの家族が始めてのスキー体験でしたが、晴天に恵まれ富士山も見ることが出来ました。スキー未経験だった子供が最終的にスキーが大好きになりまたやりたいと言っていた事で両親も大変満足していました。お気に入りの場所が出来ればまた同じ場所にスキーに来てくれるようになります。このように招待するだけでなく、楽しんでもらう事、特に子供に楽しんでもらう事で家族連れで楽しめる場所として案内する事がとても大事であるとマストラブジャパンは考えています。

子供が上達ビデオ

これで今年度の北杜市の観光誘致事業は終わりですが、こういった事業は積み重ねる事が大事ですので引き続き継続して頂ければと思います。

口コミ効果

Rosa Parsons 3名 photo 1 48 likes 3 comments
Dani Fields 4名 photo 10 26 likes 1 comment
Kristine Sarmiento 1名 41 photo 200 likes 5 comments 4 videos
Lydia Clemens 3名 11 photos 23 likes 4 comments
Suzanne Banister 5名 2 post 151 likes 5 photo 3 comments
Ivana Vardzikova-Knudson 5名 44 photo 38 likes 2 comments