タニア一家と柏屋旅館この度、マストラブジャパンでご紹介させて頂いております「柏屋旅館」様のホームページリニューアルに、逗子在住の日本在住のアメリカ人家族をご紹介させて頂きました。

タニアさんはマストラブジャパンの大ファンでもありまして、横須賀の主婦友達とよく私たちのマストラブジャパンを旅行プランに利用していただいてます。タニアさんや主婦連の皆様には何度もマストラブジャパンのビデオにもご出演いただいている常連さんでもあります。今回のご紹介でも、日本の温泉旅館と温泉地をご堪能されたようで何よりです。また、柏屋旅館様も家族連れと言う普通では中々見つからないモデルでの写真撮影が出来ましたとのお礼のメッセージを頂きました。

タニア一家と柏屋旅館写真撮影外国人観光客の誘致と言うと海外からの呼び寄せばかりに目が行ってしまいますが、タニアさんのように家族連れで横須賀や横田、沖縄に滞在しているアメリカ人が居る事実を忘れてはいけませんね。

彼らとの繋がりをこれからもマストラブジャパンでは大事にしていきたいと思います。日本在住のアメリカ人の皆様の日本生活をより充実させる為にこれからも日本の観光情報を配信していきたいと思います。そして、柏屋旅館様のように外国人観光客を求めている方と日本での様々なアクティビティを求める日本在住の外国人をつなぐネットワークとしてもマストラブジャパンが活躍できるように日々サイトを発展させます。