ending

全編英語で時代劇映画

昨年6月より準備を始めて制作してまいりました、全編英語の時代劇映画「熱き浪人」がついに完成しました。英語で時代劇を作る新しい挑戦でしたが、完成から既に欧米を中心とした多くの映画祭で優勝続けております。現在快進撃で応募している殆どの映画祭で入賞、その内半分が優勝と今までの映画とは格段に評価の高い作品になっています。

英語で作る事で日本の多くの文化財の紹介も出来ればと思っております。今回も神奈川、静岡、長野を中心とした多くの文化財を活用して低予算で映画を作りました。今後も日本各地の文化財の活用も兼ねて映画が作れればと思います。やはり英語で作るのが大事ですね。

詳細はこちら