2016年8月27日

山梨市に横須賀在住のアメリカ人家族を対象としたツアーを行いました。

EZ7A3787

今回は、7家族31人の家族連れが山梨市のツアーに参加し、ぶどう狩り、和菓子作り体験、茶道体験を楽しんでもらいました。日本の文化に触れてもらうと同時に山梨市の魅力の一つであるフルーツ狩りを楽しんでもらい魅力を体験してもらいました。体験体験と今インバウンド事業で言っていますが、対象となる人をしっかり考えたうえで体験を進めているとは思えません。

体験とは思い出づくりです。そして旅行においては何よりも家族と一緒に思い出づくりができる事が一番大事です。今回また山梨市の魅力、家族と楽しめる街として横須賀のアメリカ人家族に広まっていけばと思います。

動画はこちら
萩原フルーツ農園
http://www.mustlovejapan.com/subject/fruits_farm_hagihara/

和菓子作り体験&茶道体験
http://www.mustlovejapan.com/subject/japanese_sweets_tea_making/

EZ7A3767